熱し易く冷めやすい B型日記

日記、思ったこと考えたこと、スマホゲームのこと書く予定

やりこみクエスト

いぇい✌️

ピュアニスタのやりこみクエスト1つクリアしました。

 

f:id:NeMuiiyy:20240526202755j:image

 

なんと今日はピュアニスタを始めて1380日目

なんだかんだ、飽きやすいのに続けれています。

 

アイテム交換したいなぁと交換ルームをみたのですが、待っているアイテムばかりで交換できるルームが少なかったです。

あとはレトチルームがたくさんで気分が悪くなりました🤢

 

やっぱりプレイしてる年齢層がリリース当初に比べてすごく低くなったので、正常な大人はやめてるかひっそりしてるかだなと悟りました( ˙꒳​˙ )スン

 

元気がある時に交換しようかな😂

 

眠いよはずっと眠いけど頑張って起きてるから今日はぐっすり寝れそうです🥱

 

ばいん🔚